2024/05/22 13:09

イヌと何でも楽しむ委員会

初のイベントが青梅市にて開催されました!


当日は曇り、暑さが心配でしたが曇りのためやや涼しく安心してトレランする事ができました。

このひみつの場所はトレランビギナーにも優しい

とても歩きやすいコース!初めてトレランという方もいましたが、イヌに引っ張られて走った事ないとは思えないくらいの🤣ナイスランでした。


コース途中には川もあり涼みながら水遊び!

約5km山を楽しみました。

山は全体的に日陰でとても涼しいです。これからの時期はたくさん活用したいですね。


そしてお待ちかねのランチタイム!

山の中で食べるpizzaは特別〜

色々お話しながら楽しい時間でした。


山にいるイヌ達は表情がキラキラ✨

1人だとコースも分からなかったり不安も多いと思うので、ぜひこういったイベントを活用してイヌと山を楽しみましょう!


ご参加頂いたみなさまありがとうございました。